ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満15ヶ月と5日




o0600040010777100066.jpg

                      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満15ヶ月と3日・・・おいで特集




o0600040010777078818.jpg

                        ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満15ヶ月と2日




o0600040010777068241.jpg


               ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満15ヶ月と1日・・・シンシアだけ?



      オイデに反応してくれたのは・・・シンシアだけでした。

o0600040010768558218.jpg


                       ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満14ヶ月と30日・・・綺麗に整列




    全員で撮れたら、最高なんですが・・・左から、シェリー、シンシア、アンです。

o0600040010764573344.jpg

     お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と29日・・・今日のレディース




   現時点で、一番力強い絵になるのは、アンかもしれません。

o0600040010761665841.jpg
   


子犬:満14ヶ月と28日・・・正午のレディース



   レディースは、今日も元気いっぱいです。

o0600040010761223511.jpg

         お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と27日・・・アンは甘えっ子?





    これも、ジニー効果?

    アンが、ママに甘えてます。

o0600040010761199271.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と26日・・・仕掛け人はシンシア




     みんなにちょっかいを出して、喧嘩ごっこに誘ってるのはシンシアのようです。

o0600040010757526247.jpg

         お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と25日・・・みんな最高のコンディション



   ヒート中ではありますが、みんな最高のコンディションです。

o0600040010753973706.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と24日・・・最高の季節、到来




   記録的に長くて暑い夏も終わり、最高の季節がやって来ました。

o0600040010753953682.jpg

     お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と23日・・・シェリー+αの裏庭タイム



   一頭ずつの裏庭タイム・・・別格シェリーは、出たままです。

o0600040010752284126.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満15ヶ月と2日




o0600040010777068241.jpg




子犬:満14ヶ月と22日・・・シスターズ、疾走中




   いつもと違い、今日はダッシュの後、何週も駆け回ったシスターズです。

o0600040010752269696.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と21日・・・ご無沙汰してすいません




   10日間近く、更新も皆さんへの訪問も出来ず、本当にすいませんでした。

   今日から心機一転、再出発しますので、どうぞよろしくお願いします。

IXY900_20100914_030.jpg


   こちらの3つのブログのほうは、全ての更新が完了しましたので、よろしかったら見て下さいね。


       ノーカット版 ローカルSSの平凡なる毎日

       LUCIFER AND THE DOBERMAN

       魔人ルシファーの写真ブログ



| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ