ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   





子犬:満14ヶ月と7日・・・真夏の太陽を浴びて




     太陽の光に輝く彼らを、この夏はいっぱい撮る事が出来ました。

EOS_20100831_003.jpg

         お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!



子犬:満14ヶ月と6日・・・レディースの世界



   
    今回は、先にレディースだけでダッシュをさせてみました。

o0600040110723402829.jpg

             お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と5日・・・ジニー15日目:ジニーお迎え1時間前



     もうすぐ、ジニーのオーナーさんが到着です。

o0600040010721501705.jpg

              お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と4日・・・ジニー14日目:お迎え前日です





      いよいよ明日は、ジニーお迎えの日です。

o0600040010721378687.jpg

            お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!





子犬:満14ヶ月と3日・・・ジニー13日目:ジニー&アン




     仲良しになったアンと、喧嘩ごっこのジニーです。

o0600040010718090734.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月と2日・・・ジニー12日目:ついにダッシュに初参加




     とうとう、ジニーはダッシュにも参加です。

o0600040010716656010.jpg

           お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!



子犬:満14ヶ月と1日・・・ジニー11日目:ダッシュは不参加




   いっしょに裏庭に出したジニーでしたが、危険なダッシュには参加しませんでした。

o0600040010714642121.jpg

         お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満14ヶ月・・・ジニー、絶体絶命?





   穴掘りに夢中だったジニーは、

   アンが近付いたことに気付くのが、遅れてしまいました。

o0600040010713079804.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と30日・・・ジニー10日目:ジニーも警戒中




     要領がつかめてきたジニーは、アンを真似て、警戒中です。

o0600040010711046377.jpg

          お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!





子犬:満13ヶ月と29日・・・ジニー9日目:鬼ごっこに初参加




    ジニーも、みんなとのかけっこに初参加です。

    このあと、鬼ごっこも初体験しました。

o0600040010709513734.jpg

            お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と28日・・・・アンとジニーの仲良し2ショット




   やっと、アンとジニーの笑顔の2ショットの撮影に、成功しました。

o0600040010707709600.jpg

         お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と27日・・・・ジニー7日目:傷が目立ってきました




     親友シンシアとの喧嘩ごっこで、傷が目立ち始めてきたジニーです。

o0600040010704922820.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と26日・・・・ジニー6日目:室内ポートレート




     久し振りに、室内ポートレートを、撮ってみました。

o0600040010703986280.jpg


          お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!






子犬:満13ヶ月と25日・・・・ジニー5日目:ママに甘えっ子




       思いっきり、ママに甘えてるのは、もちろんジニーです。

o0600040010702286125.jpg

            お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と24日・・・・ジニー4日目:アン合流




    いよいよ、アンとも合流・・・ジニーの緊張感が伝わってきます。

o0600040010701391872.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ