ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満13ヶ月と7日・・・喧嘩買ってます



  午前の検査で、白血球の数値が戻ったシンシア。

  なんと今日は、喧嘩まで買っていました。

o0600040010668962969.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と6日・・・シンシア、久々の笑顔



  少し体調が戻ったシンシアは、笑顔を見せてくれました。

o0600040010668924695.jpg


子犬:満13ヶ月と5日・・・今日も仲良く





   ラムとレオは、今日も楽しそうに喧嘩ごっこです。

o0600040010668896874.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と4日・・・ロケットみたい




      裏庭に出た直後の彼らは、まるでロケットのようです。

o0600040010666214705.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と3日・・・あとの子は元気です



   シンシアは動くのも辛そうなので、他の子だけ遊ばしました。

o0600040010662533063.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と2日・・・シンシア不調5日目





      病院帰りのシンシアは、みんなと飛び出す元気がありませんでした。

o0600040010662506354.jpg


       お時間がおありでしたら、ノーカット版 もどうぞ!


子犬:満13ヶ月と1日・・・やっぱりシェリー




     高熱のシンシアのため、シェリーは添い寝中です。

EOS_20100725_017.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満13ヶ月・・・瞬間元気のシンシアでした




     シンシアの熱は、全く下がりません。

     それでも、長い習慣のためなのか・・・裏庭にだけは、飛んで行きます。

EOS_20100724_006.jpg

              お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と28日・・・50℃オーバーの2ショット



     クーラー故障中の販売室は37℃、

     裏庭の日当りは、50℃オーバー・・・まさしく猛暑の真っ只中です。 

EOS_20100722_025.jpg

                     お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と27日・・・ラム,乱入




      シェリーの劣勢を見かねたラムが、とうとう乱入しました。

o0600040010652979803.jpg


     お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と26日・・・レオパワー全開




     レオは、早朝からご機嫌です。

EOS_20100720_011.jpg


       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と25日・・・喧嘩しても



   ひどい喧嘩をしても、やっぱりアンとレオは仲良しでした。

o0600040010648199358.jpg


       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と24日・・・イダテンラム




    ラムのすばしっこさは、群を抜いています。

o0600040010648021330.jpg


       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と23日・・・まさかの展開



   
   レオのボスとしての横暴に、とうとう親友アンが行動を起こしました。

EOS_20100717_065.jpg


       お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!



子犬:満12ヶ月と22日・・・梅雨明けです



      とうとう、梅雨は明けたみたいです。

o0600040010643150401.jpg


        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ