ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満12ヶ月と6日・・・晴れたけど、泥沼



        やっとお天気になりましたが・・・地面はこのとおりです。

o0600040010616701394.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と4日・・・ご馳走がいっぱい




      数日の間に、裏庭にはご馳走がいっぱい!

o0600040010613795963.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリーIXY版 もどうぞ!
  


子犬:満12ヶ月と3日・・・何かが始まる?





      何かが始まりそう・・・

o0600040010612523469.jpg

     お時間がおありの方は、ノーカット版フォトギャラリーIXY版 もどうぞ!





子犬:満12ヶ月と2日・・・1頭ずつのフリータイム





   今日は、雨降りの1日でした。

   子犬たちは、1頭ずつの裏庭タイムです。

o0600040010611129029.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリーIXY版 もどうぞ!


子犬:満12ヶ月と1日・・・今日も全員の裏庭です



     今日も、4頭いっしょの裏庭です。

o0600040010611113438.jpg

       今日の ノーカット版フォトギャラリー も、お時間があれば、是非どうぞ!


子犬:満12ヶ月・・・満1歳!


        子犬たちの、満1歳の誕生日です。

o0600040010607816043.jpg

      今日の ノーカット版 フォトギャラリー も、お時間があれば、是非どうぞ!


子犬:満11ヶ月と30日・・・ゆっくり草原化


  いつのまにか、裏庭は草原化が進んでいたようです。

  おかげさまで、9頭の子犬たちは、無事に明日満1歳の誕生日を迎えます。

  この場を借りて、5頭のオーナー様に、心よりお礼申し上げます。

EOS_20100623_024.jpg


       今日の ノーカット版 フォトギャラリー も、お時間があれば、是非どうぞ!


子犬:満11ヶ月と29日・・・レオ、負傷





      どうも、レオが負傷したようです。

EOS_20100622_010.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!




子犬:満11ヶ月と28日・・・解禁




     じつは、この2頭の組み合わせは・・・。

EOS_20100621_009.jpg

       お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー へどうぞ!







子犬:満11ヶ月と27日・・・2日目のスージー





    もうすっかり、みんなを思い出したスージーです。

o0600040010602486338.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!







子犬:満11ヶ月と26日・・・スージー、登場




      スージー、初めての里帰りです。

o0600040010602419579.jpg

    お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もどうぞ!



子犬:満11ヶ月と24日・・・アンの笑顔





   アンのこんな笑顔、見たことありますか?

o0599040010596546536.jpg

     お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー へどうぞ!



子犬:満11ヶ月と23日・・・完全無視




       レオがボルドーを遊びに誘っていますが・・・

o0600040010596496462.jpg

      お時間がおありでしたら、ノーカット版 フォトギャラリー へどうぞ!



子犬:満11ヶ月と22日・・・5頭勢揃いです




      怪我のため療養中だった、アンとシンシアが合流しました。

o0600040010593911808.jpg

        お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もよろしく!




子犬:満11ヶ月と21日・・・シェリーは遠吠え中



 
      遠吠えに夢中のシェリーとレオの回りを、遠慮無しに駆け回るのはラムです。  

o0600040010591235453.jpg


           お時間がおありでしたら、ノーカット版フォトギャラリー もよろしく!



| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ