ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満10ヶ月と6日・・・今日もラム抜きレディース



    今日もラム抜きの、レディースです。

o0600040010526284098.jpg


             ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満10ヶ月と5日・・・フリスビー大好き(アン)


        アンは、キャッチがとても上手になってきました。

o0600040010526246912.jpg


          ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満10ヶ月と4日・・・暴風翌日です



       これほどの竹が折れたのは、初めてです。

EOS_20100428_001


           ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満10ヶ月と3日・・・ラム安静中



      怪我療養中のラムに、シェリーが付き添ってくれました。

EOS_20100427_002


           ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満10ヶ月と1日・・・アン&フリスビー0425



      足の負傷にもかかわらず、アンはキャッチが上手くなってきました。

EOS_20100425_052


             ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満10ヶ月・・・ドーベルマンレディース、爆走中



       今日で、彼らは生後10ヶ月です。

o0600040010509496778.jpg


               ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満9ヶ月と30日・・・裏庭第2部




    フセ状態のレオに、アンがじわじわと近づいていきます。

EOS_20100423_084


            ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満9ヶ月と28日・・・喧嘩は嫌い、カケッコ大好き




      レオとアンはホントに仲良し、見てるこっちまで癒されます。

EOS_20100421_014


             ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満9ヶ月と27日・・・猛獣ラム




     今週は雨マークだらけのローカルSS地方ですが、相変わらずラムはお転婆娘です。

EOS_20100420_001


             ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満9ヶ月と26日・・・自家製豚耳&ハートジャーキー



      豚耳ジャーキーと、チキンハートジャーキーを作ってみました。

o0600040010504366020.jpg


              ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満9ヶ月と25日・・・北の斜面は、牧草地


    北の斜面は、牧草?食べ放題です。

EOS_20100418_016


              ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満9ヶ月と24日・・・シンシアの気遣い




     気遣いと言うことにおいては、シンシアは名犬かもしれません。

     今日は負傷中のアンと遊びたがるレオの気をそらしてくれました。

o0600040010501398756.jpg


               ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満9ヶ月と23日・・・引張りだこのアンは負傷中




    負傷中のアンは、ほんとは休憩していたいのですが・・・。

EOS_20100416_022


             ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満9ヶ月と22日・・・レオ特集0415



    今日は久し振りのレオ特集です。

    彼の華麗な?ジャンプをお楽しみ下さい。

o0600040010498520875.jpg


              ※ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!
    


子犬:満9ヶ月と21日・・・今日のポートレート



    子犬たちが遊び終わった今日の裏庭です。

    カンカン照りでもないのに、驚いたことにもうほとんど乾燥していました。

o0600040010496915935.jpg


                 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ