ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   





子犬:満9ヶ月と6日・・・危険な関係



  こうして見ると、平和な風景なのですが・・・。

EOS_20100330_011


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満9ヶ月と5日・・・カズ、久々の登場



 久し振りに、2男カズがローカルSSにやってきました。

EOS_20100329_041


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満9ヶ月と4日・・・ムードメーカー



     ラムが裏庭に入ってくると、たちまち大騒ぎです。

     でも、シンシアもアンも楽しそうにラムを追っかけています。

EOS_20100328_018


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満9ヶ月と3日・・・3頭のドーベルマン



今日の裏庭撮影は、後半・・・それもシェリーが体を拭いてもらうため

  販売室に戻った後なので、  ボルドー、レオ、シンシアだけです。

EOS_20100327_003


          ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満9ヶ月と2日・・・山に雪が積もりました



  たぶん今シーズン最後の雪が、山に積もりました。

  スタンドの裏庭の冷え込みも、相当です。


EOS_20100326_017


          ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満9ヶ月と1日・・・さつまいも



  みんな、ベンチに釘付けです。

EOS_20100325_006


          ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満9ヶ月



  
    今日はアンの代わりに、

o0600040010465740565.jpg


    レオが、倉庫にいます。

o0600040010465739818.jpg


           ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満8ヶ月と27日・・・アン隔離スタート




  今日から、アンの隔離スタートです。

EOS_20100323_002


        ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満8ヶ月と26日・・・シンシアの次はアン



    アンは気がたっているようで、仲良しのレオを近づけません。

o0600040010463606055.jpg


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満8ヶ月と25日・・・またまた寒波?



     暑かった昨日とは一変して、今日は寒い日になりました。

EOS_20100321_019


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満8ヶ月と24日・・・20度の裏庭




  今日から、シンシアもいっしょです。

o0600040010459414211.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満8ヶ月と23日・・・・クールなボルドー&アン






   COOが、ドーベルマンに変身?

  彼女になり切っているのは、裏庭への出番を待つシンシアです。

o0600040010457937222.jpg


     レオがちょっかいを出しても、ボルドーはピクリとも動きません。

o0600040010457936255.jpg


      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!






子犬:満8ヶ月と22日・・・沈黙を破るのは




     1時間が経過した裏庭は、とても静かです。




     もちろん、1時間待機していたシンシアが加わると、一変しますが・・・。

o0600040010456708983.jpg


      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満8ヶ月と21日・・・フライングラリアット



  レオの喧嘩ごっこは、」相変わらずユニークです。

  今回は、器用にラリアットを決めてくれました。

o0600040010455910472.jpg


       ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満8ヶ月と20日・・・休養日



  なかなか、お天気が続きません。

  COOはレオと倉庫、レディースは販売室でゆっくり休養日?です。

o0600040010455905264.jpg






| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ