ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   





子犬:満8ヶ月と4日・・・とにかく、雨は降り止みました



2日間の、本格的な雨はとにかく止みました。

o0600040010433221137.jpg


           ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満8ヶ月と2日・・・降ってしまいました



とうとう、雨が降ってしまいました。

o0600040010433206107.jpg


             ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満8ヶ月と1日・・・乾き切りました!




 もう草が生えてこないのではないかというくらい、カチカチに固まった裏庭です。

o0600040010429166665.jpg


             ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満8ヶ月・・・快晴


      子犬たちの生後8ヶ月目の今日は、快晴です。

o0600040010427975134.jpg


             ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満7ヶ月と30日・・・最高のコンディション!




    今日は、シンシアのハイジャンプが見れました。

o0600040010427942108.jpg


      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満7ヶ月と29日・・・とうとう乾きました!



    とうとう全面が乾きました。

o0600040010426774445.jpg


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と28日・・・もうすぐ最高の裏庭



 今日もお天気です。

 裏庭が最高になるまで、あと少しです。

o0600040110426732155.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と27日・・・今日はランチコート



     ドーベルマンランチには、ランチコートが似合います。

o0600040010422640669.jpg


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と26日・・・晴れです!


  
    やっぱりお天気は気持ち良いです。

o0600040010421260744.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満7ヶ月と25日・・・2時間経過



    2時間、裏庭で遊んだ後の彼らは、少し(だけ)落ち着いています。

o0600040010421231171.jpg


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満7ヶ月と24日・・・スーパージャンプ


 シェリーのジャンプは、今日も絵になります。

o0600040010419421086.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と23日・・・今日も泥沼



  今日の裏庭も、最悪のコンディションです。

  でもボルドーとシンシアは、とても楽しそうです。

o0599040010419190368.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満7ヶ月と22日・・・目は口ほどに物を言う?




 彼らの目は、とても魅力的です。

o0600040010416370811.jpg

o0600039910416370582.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満7ヶ月と21日・・・レオは裏庭に出れません





  一昨日の夜から足が腫れているレオは、今日もお休みです。

o0600040010415017170.jpg


   ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満7ヶ月と20日・・・梅の小枝



    梅の小枝は、みんなの好物?のようです。

o0600040010415008084.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ