ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   





子犬:満7ヶ月と7日・・・コック交代



キャンプでのコックは、マーちゃんが参加してからぼくからCOOに移りました。

そのためキャンプというより、家でのきちんとした夕食に変わっています。

o0600040010396401948.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満7ヶ月と6日・・・久し振り?の裏庭撮影



  なんとなく、久し振りに感じる裏庭での撮影です。

o0600040010394954959.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と5日・・・子犬の午後




 レオとアンは、とても仲良しです。 

o0600040010394767311.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月と4日・・・午後からは休憩タイム




今日も午後からは、ぼく一人なので彼らは良い子でお留守番です。

o0600040010394750719.jpg


子犬:満7ヶ月と3日



  今日は、最高のお天気でした。

o0600040010392328808.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


秘密兵器



  ぼくへのプレゼントが届きました。

o0600040010392226727.jpg


子犬:満7ヶ月と1日



今日も派手に喧嘩ごっこです。

   o0600040010392168999.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満7ヶ月目



  今日で、満7ヶ月です。

EOS_20100124_010


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と30日・・・マーちゃん参加中



  土日は、マーちゃんがキャンプに終日参加中です。

EOS_20100123_010


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満6ヶ月日と29日・・・フセの練習開始



  今日から、フセの練習開始です。

o0600041010387122512.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!
 


子犬:満6ヶ月日と28日・・・ポートレート



 シンシアは、ランチコートを掛け布団に、日向ぼっこです。

o0600040010387110367.jpg


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と27日・・・柵外に非難


やっと、桃の木を非難させることが出来ました。

o0600040010385494625.jpg


※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!
 




子犬:満6ヶ月日と26日・・・COOの留守中



寝てるときは、ラムも大人しいです。

o0600040010384779269.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!  


子犬:満6ヶ月日と25日・・・アンの定位置




最近の彼女の、日向ぼっこのときの定位置です。

o0606040010381659778.jpg
  

     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!  


子犬:満6ヶ月日と24日・・・散歩大好き




  これから、順番に散歩です。

o0600040010381529395.jpg


         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!  


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ