ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満6ヶ月日と7日・・・アン緊急手術


残念なことに、アンと年越しを祝うことが出来ませんでした。

o0600040010360906206.jpg


   詳しい情報は、こちらのページへお願いします。





子犬:満6ヶ月日と7日・・・2009年、大晦日



今年最後のかけっこは、めずらしく全頭参加です。

o0600040210360872479.jpg


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と6日・・・雨が降る前に




天気予報は、晴れのち雨。

今日はマーちゃんも参加して、午前中に裏庭での運動を終えました。

o0600040010359348828.jpg

     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満6ヶ月日と5日・・・今日も最高の天気です



今日も最高のお天気です。

幸か不幸か、年末だというのにローカルSSはとても静かです。

o0600040010359000138.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と4日・・・裏庭は使用禁止



雨のため、またもや裏庭は使えません。

販売室はストーブが2台になったので、みんなよい子にしていてくれました。

o0600040010356897620.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と3日・・・レオ爆睡中




マーちゃんのひざの上で、レオは爆睡中です。

o0600040010356894355.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満6ヶ月日と2日・・・肥料の袋?もおもちゃです





今日の彼らのおもちゃは・・・どうやら肥料のビニール袋のようです。

o0600040310356889149.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日と1日・・・太陽がいっぱい



今日もいいお天気で、販売室の中は温室状態です。

日向ぼっこをしやすいように、ベンチの位置を変えてみました。

o0600040010354295668.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満6ヶ月日・・・今日はクリスマス




今日で、子犬たちは満半年です。

o0600040710353945247.jpg


そして、今夜はクリスマスイブです。

ナンナンのおかげで、今年も無事パーティが出来ました。

o0600040310354002146.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


手作りチキンハム



ネットで教えてもらった、新作“チキンハム”が完成しました。

作り方は、超簡単ですので、みなさんもぜひ挑戦してくださいね!

o0600040010354002258.jpg


    チキンハムの作り方は、こちらのページへどうぞ!


子犬:満5ヶ月と29日・・・今日もお天気ですが…




今日も、昨日に引き続きお天気なのですが、裏庭の地面はこの状態です。

かといって、もう彼らを閉じ込めておくわけにも行きません。

o0600041310351498540.jpg


ということで、みんな泥だらけになって楽しく遊びました。

o0600041710351494104.jpg


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満5ヶ月と28日・・・アップ特集




初雪から一夜明けた今日は、またまたお天気です。

山には残っているものの、裏庭の初雪は完全に溶けてしまいました。

EOS_20091222_004


ということで、今日は完全休息日です。

EOS_20091222_007


  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満5ヶ月と27日・・・初雪



子犬たちにとって、生まれて初めての雪が降りました。

o0600039810348422780.jpg

  ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満5ヶ月と26日・・・ムートンボアベスト



COOの真冬用ムートンベストが到着しました。

o0600063710348311013.jpg


   ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満5ヶ月と25日・・・COO、3着目のランチコート



この冬3着目のランチコートは子守り用です。

o0600040310348258968.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ