ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


子犬:満5ヶ月と6日・・・今日の主役は裏庭です




今日は、ホントにいい天気です。

そして今日の主役は、秋色に染まった裏庭です。


午後2時の裏庭

EOS_20091130_020


午後4時の裏庭

EOS_20091130_024


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満5ヶ月と5日・・・終りなき寝場所盗り



子犬たちは大きくなってきたので、ソファーはいつも満員です。

今日は珍しく、アンが寝場所を探していました。

o0600040010324096568.jpg

     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満5ヶ月と4日・・・恐怖の順番待ち




アンの散歩中の販売室の子犬たちです。

順番を待つレオとシンシアは、緊張気味でした。

o0600040010322886321.jpg


      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!






子犬:満5ヶ月と3日・・・Invitation to backyard



正午ともなると、裏庭の大部分が日当たりになります。

ぼくはベンチに座って、この景色を漠然と眺めるのが好きです。

o0600040010321775570.jpg


        ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満5ヶ月と2日・・・真昼の散歩練習です




今日は、素晴らしいお天気でした。

COOは、正午過ぎから4頭の子犬たちの散歩練習を始めました。

o0600040010321385735.jpg

        ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満5ヶ月と1日




今回の長い別居生活のため、ボルドーは6頭での生活にまだ慣れていません。

今日も、彼はどうしていいか分からず、座ったままで眠り始めました。

EOS_20091125_003

         ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満5ヶ月




今日のビックニュースは、この2ショットの写真です。

満5ヶ月にして初めて、レオがボルドーと2頭で遊びました。

o0600039910318870457.jpg


     ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!





子犬:満4ヶ月と30日・・・北の乾燥地帯




連日の雨で、裏庭での運動を諦めようとした時、北側半分が乾いている事に気付きました。

日当たりがいいのと、少し地面が高くなっているためです。


COOはさっそく、アンのフリスビー練習を開始しました。

o0600039910317712100.jpg

      ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満4ヶ月と29日・・・ストーブ前の幸せ



今日は、午後から冷たい雨が降り出しとても寒くなりました。

ストーブの前のレオとラムは、とても幸せそうに見えました。

EOS_20091122_023


   ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満4ヶ月と28日・・・別居生活、やっと終了!




ボルドーとシェリーの、1ヵ月半にも及んだ長い別居が、やっと終了しました。

EOS_20091121_029


    ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!



子犬:満4ヶ月と27日・・・3頭の追手



今日のボルドーの子守は少しハードです。

o0600040310314830164.jpg


アンまで、追手に加わったからです。

o0600040210314830626.jpg


綺麗に整列して、彼女達はパパを追いかけていました。

o0600040010314830623.jpg


※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満4ヶ月と26日・・・ママの遺伝?




シンシアとラムは、ホントに喧嘩ごっこが大好きです。

o0600040110313765797.jpg


レオも誘われましたが、完全に無視して悠然と去っていきました。

o0600040010313765796.jpg


 ※今日のノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満4ヶ月と25日・・・集合写真、初成功!



4頭になってからも、なかなか全員がこっちを見てくれている写真が撮れなかったのですが・・・

o0600040010312720505.jpg


1枚目の写真を撮ってから数分後、やっと4頭いっしょに振り向いてくれました。

o0600040010312720504.jpg


      ※ノーカット画像は、 こちらのページ にどうぞ!






子犬:満4ヶ月と24日・・・ママのお相手




平和な風景です。

しかし、一寸先は闇・・・

o0600040110311332206.jpg


急にラムはママに襲われました。

もちろん、遊びでしたがママの相手も大変です。

o0600040110311332202.jpg


  ※ノーカット画像は、 こちらのページ にどうぞ!




子犬:満4ヶ月と23日・・・バンブーフェンス効果




あくまで現時点では、西の斜面のフェンスも効果はあるようです。

o0600040010310083726.jpg


急斜面は、彼らの運動には最適です。

o0600040010310083279.jpg


   ※ノーカット画像は、 こちらのページ にどうぞ!




| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ