ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   





子犬:満4ヶ月と7日・・・4頭の仔犬、3日目



早朝の裏庭には、朝陽が差し込んでいます。

シェリーを追いかけるのは、やっぱりシンシア(黒の首輪)とラム(赤い首輪)です。

o0600040010293776965.jpg


アンが、立ち尽くしてじっと見つめているのは・・・

o0600040010293778673.jpg


今が食べ頃の、柿の実かもしれません。

o0600040010293778688.jpg



レオが採ってきた大きい葉っぱは、大人気です。

o0600040010293780710.jpg


仲良しコンビ、復活です。

o0600040010293782979.jpg


 ※ ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!







子犬:満4ヶ月と6日・・・見えないボール




今日は、試合のあとマーちゃんがスタンドに来てくれました。

マーちゃんの投げる見えないボールを追って走るボルドーとラムです。

o0600039610292299616.jpg


ボルドーは、マーちゃんが来るととても幸せそうです。

o0600040010292299621.jpg


レオは、遠くからアンを見つめていました。

o0600040010292306343.jpg


アンは、何事も無かったようにマイペースです。

o0600040210292305792.jpg


ボルドーは、ずーとマーちゃんにくっついていました。

o0600040410292306347.jpg


   ※ ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!







子犬:満4ヶ月と5日・・・今日から、4頭の仔犬!





左から見ても・・・

EOS_20091029_029


右から見ても・・・子犬は4頭。

EOS_20091029_030


諸事情により・・・

EOS_20091029_028


アンは、ここで暮らすことになりました。

EOS_20091029_031


子犬:満4ヶ月と5日・・・3頭での最後の記念写真!




パルボワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに、病院へ行ってきました。

o0600045610291280720.jpg


3頭の仔犬写真も、これが最後です。

o0600045010291281068.jpg


 ※ ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬:満4ヶ月と4日・・・3頭の仔犬、3日目





今日も快晴です。

3頭の仔犬は、3日目です。

o0600040010289764269.jpg


    ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!







子犬:満4ヶ月と3日・・・3頭の仔犬、2日目



子犬たちが3頭になって2日目です。

販売室は、とても静かに感じられます。

o0600040010288855643.jpg


    ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!












子犬:満4ヶ月と2日・・・ 初めてのリード

初めて、リードをつけて表に出してみました。

まず最初は、お転婆のラムです。

A3C5A3CFA3D3_20091026_011.jpg


最初こそフリーズしていましたが、すぐにスタンド中を歩き回りました。

しっかり、もっと歩きたいと駄々をこねています。

A3C5A3CFA3D3_20091026_016.jpg


次が控えているので、とにかく抱っこして終了です。

A3C5A3CFA3D3_20091026_018.jpg


最後まで、シンシアはこの場所から動こうとはしませんでした。

A3C5A3CFA3D3_20091026_029.jpg


ラムをもう一度出してみたら、今度は歩いてくれました。

A3C5A3CFA3D3_20091026_030.jpg


もちろん、レオはドアからさえも出ようとせず、

やっと抱っこしてベンチまで連れて行っても、フリーズ状態のままで震えていました。

A3C5A3CFA3D3_20091026_042.jpg


そのうち慣れるでしょうから、気にはなりませんでした。

この画像は、いつか懐かしく見られる日が来るはずです。

A3C5A3CFA3D3_20091026_047.jpg


ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬124日目・・・満4ヶ月と1日 アン、いよいよ出発です




いよいよ、出発です。

A3C5A3CFA3D3_20091025_248.jpg


彼女の見つめる先には・・・。

A3C5A3CFA3D3_20091025_250.jpg


レオとシンシアが、お見送りをしていました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_251.jpg


ノーカット画像は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬124日目・・・満4ヶ月と1日   みんなで記念写真



お天気が回復し、地面も乾いたので、僕達は新しいオーナーファミリーや子犬たちと裏庭で過ごしました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_134.jpg


到着から約2時間後、COOはママと、ぼくは朋恵&清流姉弟とすっかり友達になっていました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_135.jpg


そこで、みんなで記念写真を撮る事にしました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_136-55012.jpg


また会える事が、今から楽しみです。

A3C5A3CFA3D3_20091025_140.jpg


ノーカット版は、 こちらのページ にどうぞ!


子犬124日目・・・満4ヶ月と1日 もう直ぐお迎え




あと少し時間があったので、アンを最後に撮っておこうと思いました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_061.jpg
A3C5A3CFA3D3_20091025_064.jpg
A3C5A3CFA3D3_20091025_068.jpg


いつもくっついていた、レオと2ショット。

A3C5A3CFA3D3_20091025_074.jpg


大好きなパパは、この時間は犬舎の中です。

A3C5A3CFA3D3_20091025_076.jpg


ママには、最後まで甘えさせてもらえなかったアン。

通り過ぎるときに、チラッと見たのがすこし不憫でした。

A3C5A3CFA3D3_20091025_085.jpg


信じられない事が起りました。

なんと、アンの後ろをシェリーは寄り添うように歩き始めたのです。

ホントによかったね、アン。

A3C5A3CFA3D3_20091025_086.jpg



     ノーカット版は、 こちらのページ へどうぞ!


子犬124日目・・・満4ヶ月と1日  4頭一緒の最後のチャンス




いちおう、4頭での記念写真ですが・・・。

A3C5A3CFA3D3_20091025_049.jpg


最後のチャンスです。

COOが、おやつで釣ってくれることになりました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_053.jpg


レオ、大きすぎます。

A3C5A3CFA3D3_20091025_054.jpg


何回か移動もしたのですが・・・。

A3C5A3CFA3D3_20091025_056.jpg


結果的には、これが一番まともでした。

A3C5A3CFA3D3_20091025_057.jpg


やっとラムの移動に成功しましたが、時すでに遅しでした。

A3C5A3CFA3D3_20091025_058-8eec7.jpg


子犬124日目・・・満4ヶ月と1日  アンと記念撮影



晴れ間が出てきたので、諦めていたアンとの記念撮影をしました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_012.jpg


自分の出発を確信したのか、アンは震え続けていました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_013.jpg


駐車場から空港に行く間のハンナが、震えていたのを思い出しました。

A3C5A3CFA3D3_20091025_026.jpg


新しいオーナー様の到着まで後25分・・・。

A3C5A3CFA3D3_20091025_037.jpg


子犬123日目・・・満4ヶ月  アン最後の夜




アンは、控え室でしばらくじっとオスワリを続けていました。

彼女達は、毎回の食事をここでしています。

EOS_20091025_003



販売室に入ってきたアンは、ぼくに気付くとまたオスワリです。

EOS_20091025_004



寝る場所は、仲良しのレオのとなりです。

EOS_20091025_006



ソファーに何故か移動したアンです。

EOS_20091025_008



最後の夜が更けていきました。

EOS_20091025_010


子犬123日目・・・満4ヶ月  アン出発前日




子犬たちは今日で、満4ヶ月になりました。

そして、アン(茶色の首輪)にとっては、ここでの最後の日になります。

EOS_20091024_001



一番重いレオは、22.8キロ

そして軽いラムは、19キロになりました。

アンは22キロ、シンシアは20.4キロでした。

EOS_20091024_015


今日のノーカット画像を、 こちらのページ にアップしました。

なんと、2日間も掛かってしまいました。



子犬122日目・・・満3ヶ月と29日 のんびりタイム





EOS_20091023_101
EOS_20091023_102
EOS_20091023_103
EOS_20091023_104
EOS_20091023_105
EOS_20091023_108
EOS_20091023_109
EOS_20091023_110
EOS_20091023_111
EOS_20091023_112
EOS_20091023_113
EOS_20091023_115
EOS_20091023_117


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ