FC2ブログ




ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

   


PATRIA MINHA 外観です


牛肉の在庫が無くなったので、PATRIA MINHAに行ってきました。

閉店の午後9時半直前だったので、駐車場には車が無く、外観を撮る事が出来ました。
もとは、コンビニだった建物が、綺麗に異国風にディスプレイされています。

IMG_1996.jpg

正直、初めて行ったときは、ぼく以外は外人さんで、マルコスがいなかったら入り辛かったと思います。
でも、外人さんといっても、日系のブラジルのかたばかりなので、先祖は同じ日本人。
スタッフの方は日本語が上手で親切なので、買物するのに支障はありません。

チキンのハート、以前は100g130円位で買ってたんですが、ここでは半分位の値段で手には入ります。
塩コショウとにんにくで焼くと、すごく美味しいですよ。
バーベキューの時に、串に刺して焼くのもお勧めです。

IMG_1995.jpg




全力疾走


思ったより早く、雨は止んだけれど、裏庭は水浸し。
給油の合間を見て、COOがドーベルマンたちを遊んでくれました。

ボルドーは、相変わらず全力疾走です。

IMG_9326.jpg
IMG_9338.jpg

シェリーは憂いのこもった表情で、見つめています。
でも、眼は離せません・・・隙を見せると、フリスビーは食べてしまわれます。

IMG_9334.jpg

十分運動して、満足げなボルドーと、まだ遊び足りないシェリーでした。

IMG_9356.jpg


| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ