ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2008-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-04
   





暫定税率最後の夜


今日で暫定税率が終わるというのに、まだ明日からの価格さえ決まっていません。



とにかく、被害を最小限度に収めるため、

予定どうり夜8時に、レギュラーと灯油の地下タンクは空になりました。

IMG_0549.jpg



お別れの朝



お別れの朝、彼女達を庭で遊ばせてから、マルコスの待つスタンドへ出発しました。

IMG_7673.jpg

IMG_7678.jpg




滋賀で初めての一緒の朝


シェリーとイーリス、滋賀で初めての一緒の朝

IMG_0545.jpg

家では良い子だった彼女達も、スタンドの裏庭ではいつも通りに暴れまわっていました。

IMG_7628.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7631.jpg






イーリスを預かることになりました



オーランドが一転、危篤になったためイーリスを預かることになりました。

午後10時過ぎ、お迎えに行き、抱っこしてサークルから出し、運動不足解消のため、軽く散歩しました。

IMG_0507.jpg

販売室に戻り一服・・・不安そうにしていたけれど、くっ付いて寝始めたので、いっしょに寝てあげることにしました。

IMG_7616.jpg


ただいま、別居中



マーちゃんが早くから来てくれて、竹投げをしてくれたので、裏庭のボルドーは大御機嫌です。

IMG_7579.jpg

表では、シェリーが久美ちゃんとフリスビーの取りっこをしています。

IMG_7594.jpg

IMG_7600.jpg


ボルドーTシャツ



ボルドーTシャツ到着、ナンナンがモデルになって、着てくれました。

IMG_0487.jpg


自転車2日目



2日目だけど、シェリーは上手に自転車に付いて・・・歩いていました。

IMG_0474.jpg

IMG_0475.jpg


スプリンガー、装着



ボルドーが自転車散歩嫌いになったため、数年放置されていたスプリンガーを

シェリー用に復活させました。



予想以上に錆びていたので、綺麗にするのは大変でした。

IMG_0471.jpg




鮎屋の鴨のロースト



久し振りに鮎屋に行ったら、鴨のローストが隅に追いやられていました。

めちゃ美味しいし、安いのでお気に入りなのですが、これも中国産食品の影響なんでしょうね。

IMG_0456.jpg


コレット2度目の車検


8:30出発して、小雨の振り出した車検ラインに来たら、
メチャこんでいて25分位待たされました。

IMG_0453.jpg


コレット2度目の車検、一発合格・・・
lでも鍵を閉じ込めてしまい、一時間待ち、11:15終了。

IMG_0455.jpg



レンズを安く手に入れました。



眼科で2箱6615円のマーちゃんのレンズを、

今回は、ネットで4箱7500円で手に入れたので、5730円も浮きました。

IMG_0449.jpg


少し水溜りが減りました。




29キロになったシェリーとスタンドへ・・・今日もいい天気です。

IMG_0444.jpg


お天気が3日続いたのと、昨日、2回めの土いれをしたので、少し水溜りが減りました。

IMG_0446.jpg


軽トラ、大好き



シェリーはここしばらくで、外でオシッコできるようになりました。


トラックの荷台が好きなので、もう一台のほうも乗りやすくしました。

IMG_0426.jpg

IMG_0425.jpg




マルコスファミリー



マルコスファミリーは、散歩中です。

IMG_0383.jpg


| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ