ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2008-01<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>2008-03
   





バタバタの月末



タンクローリーが、4:00前まで来ないし、

明日の便まで最後まで朝一が決まらないしで、バタバタの月末でした。

IMG_0369.jpg



D902is用携帯ケース作成 2日目


深く掘りすぎたため、見えなくなったステッチを2重縫いでカバー出来ました。


2重縫いできつくなったので、2度目の水没させ、

ついでにサイドの直線だしとコバ塗装をし直し、やっと完成しました。

IMG_0355.jpg


D902is用携帯ケース作成 1日目



D902isには、SO505iから2代使ってきた皮ケースは大き過ぎたので、

新規で久し振りに作ることにしました。

miss.jpg



ところが最近作っていなかったので、型紙から切り出しを終えたのが、5:00pm前・・・

縫い始めたのは、7:00pmを回っていました。

IMG_0342.jpg



9:30pm、なんとか完成・・・・

溝を深く掘りすぎたため、ステッチが見えないので、後日手直しする予定です。

IMG_0345.jpg




また本格的な雪



なんと、また本格的な雪です。

IMG_0336.jpg


日向ぼっこ。



3日続いて、ぽかぽか天気・・・鳥も電線で日向ぼっこ。

IMG_7546.jpg


みんなでお散歩。


今日は、気温8度くらいのあったかいお天気、

村田眼科と住井歯科いってから、みんなでお散歩。

IMG_0304.jpg




シェリーは大きくなりました



ほんとに見分けが付かないくらい、シェリーは大きくなりました。

IMG_0292.jpg


最近は、シェリーからちょっかいを出すことが、多くなりました。

IMG_0297.jpg




こっちも大雪だったみたい




こっちも大雪だったみたいで、ボルドー達はご機嫌です。

IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg







大雪




16日、9:30pm出発、大雪の中を福井へ・・・

10:45pm、まだ長浜です。

IMG_0273.jpg


福井に到着したのは、17日の午前2時。

さすがに寝坊して、朝食は、11時15分。

IMG_0285.jpg


福井出発の時も、まだ雪は降り続いていました。

IMG_0288.jpg


家庭動物販売士の試験当日



今日は、久美ちゃんの、家庭動物販売士の試験当日です。

IMG_0224.jpg

IMG_0226.jpg


ちょうど、隣の建物で展示会をしていたので、見に行きました。

IMG_0228.jpg


僕の待ち時間は、9:20AM~4:40PM・・・暖かなデリカの中で、読書と仮眠。

IMG_0236.jpg


山は真っ白



いいお天気になったけど、相変わらず寒さは続いていて、今日の山は真っ白です。

IMG_0192.jpg



節分



うっすらと、雪が積もった紅葉街道です。

IMG_0183.jpg


| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ