ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2007-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2007-07
   


数が激写



数が、久しぶりに帰って来ました。(と言うか、昨日は彼の誕生日)

20070630.jpg

カメラに興味を持ったようで、数枚の作品を残して、帰って行きました。

20070630a.jpg

20070630b.jpg

20070630c.jpg





ブートキャンプとチタンのネックレス



マルコスは、届いたチタンネックレスを取りに来て、ペンダントを付けられるように格闘中。

20070628a.jpg



その後、ジュリアナ達がブラジル風ハンバーガーを持って、やって来ました。

マーちゃんは、チタンで腰痛が治り、ブートキャンプ4日目で4キロも体重が減りました。

20070628b.jpg



ジャックモンジャンナイフ



最近、オークションにも出てこないと思っていたら、

ジャックモンジャンはオピネルに吸収されていました。


いつか買おうと思っていた、ヤダガンシェイプもほとんどのショップで完売状態。

やっと見つけたシンカイ刃物の2本の在庫も、

目の前でラストの1本いなってしまい、大慌てで購入しました。

20070617.jpg




EOS5Dが帰ってきました。



OS5Dは、もうすぐ満1才になり保障期間が切れるので、

日曜日からキャノンのサービスセンターに行っていました。


今日、予想より早く、4日間で帰って来ました。

20070614.jpg





テクノスのダイバーが4000円

 



チタンのダイバーズウォッチをCOOに着けさせたので、

僕の時計はGショックのラバーズになってしまったのですが、

オークションでテクノスのダイバーが4000円で出品されているのを偶然見つけ、

見事落札してしまいました。

先月の5月6日購入、10日間のみの使用というだけあって、新品同様の輝きでした。
・・・後日談ではありますが、10日で1秒しか進まないという、素晴らしい精度に感激しました。

20070612.jpg


MORE …

マルコスは、裏庭で昼食中



朝からスタンドでシルビアのクラッチ修理をしていたマルコスに、お弁当が届き、裏庭で昼食中・・・。

20070602b.jpg

20070602a.jpg


レギュラー132→137



2ヶ月連続の大幅値上げ・・・

レギュラー132→137、軽油113→117、灯油78→81

20070601.jpg




| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ