ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2007-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2007-06
   





パーティ手料理

全てCOOの手作りです。

20070530q.jpg

20070530r.jpg

20070530p.jpg

20070530o.jpg



マーちゃん、満14歳

マーちゃん、14歳のバースディパーティー。

20070530a.jpg

20070530b.jpg

20070530c.jpg



2回目の草刈

 

この夏、2回目の草刈をしました。

20070529a.jpg

20070529b.jpg


デリカのエアコン故障


デリカのエアコンが効かなかったので、ガスチャージしました。

20070526d.jpg


旧山上小学校跡

 旧山上小学校跡で、フリスビーをして来ました。

20070526a.jpg

20070526b.jpg

20070526c.jpg



鮎屋のお勧め

素晴らしいお天気だったので、鮎屋まで買いに行ってきました。

20070523.jpg


Z32、一発で車検を合格


下回りのオイル漏れとヘッドライトが気になっていたけど、
無事一発で車検を合格しました。

20070522.jpg






HAICASランプが点灯

 
Z32のHAICASランプが点灯したので、
パワステオイルを交換してみました。

20070519.jpg


Z32、エアフィルター交換

 
ずいぶん前に、オークションで買っておいたエアフイルターに、やっと交換しました。

20070518.jpg


林道ドライブ




急遽、よくお客さんに尋ねられる、いしぐれ峠まで行ってみようという事になりました。




しかし、神崎橋を越えたあたりから、工事中の所が多くなり、ダンプも増えてきたので、

峠まで行くことは断念し、Uターンしました。

20070516a.jpg

20070516b.jpg


政所まで戻り、蛭谷経由で行き止まり&落石の恐怖と戦いながら、

林道をずーと1時間以上ドライブして、対抗した車はたったの一台・・・。


やっとこの先も、道が続いていると分かりホッとしたので、記念撮影です。

20070516c.jpg

20070516d.jpg


のんびり撮影中・・・何と言っても、林道は貸切状態です。

20070516e.jpg






ボルドーは、名ベビーシッター




カルーとメリッサは、COOとボルドーと一緒に、裏庭で遊んでいました。

パパたちとスタンドを出発するとき、珍しくメリッサが、ごねました。

20070513a.jpg

20070513b.jpg

20070513c.jpg

20070513d.jpg


マーちゃんのお弁当

 COOが早起きして、マーちゃんのお弁当を作ってくれました。

20070512.jpg


ポルンちゃんを保護



マルコスが逃亡中のロットワイラー、ポルンちゃんを保護して、スタンドに連れてきました。

20070511a.jpg


迷子なのに、嬉しそうな顔ですね。

20070511b.jpg


相変わらず、ボルドーと大の仲良しです。

20070511c.jpg




新しいリングブーツ

 

新しいリングブーツが届きました。

20070508.jpg


急遽、バーベキューをする事になりました

急遽、バーベキューをする事になりました。

20070505a.jpg

この時点の主役は、チャーハンとクリームシチューです。

20070505b.jpg

今回は、初めから炭を熾すために焚き火を炊いていたので、暗くなってもヘッチャラです。

20070505c.jpg


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ