ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2007-01<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>2007-03
   





あと少しです


10年式での休日のお出かけも、あと少しです。
デザインぼく好みだし、小回り効くし、ドアも使いやすく、日常の足としては、最高でした。

20070228.jpg




洗車機、買い替え



2代目の洗車機に交換しました。

20070314.jpg


カメラの腕





マーちゃんにライフルと一緒に撮ってもらったのだけど、やっぱりいい腕で感動しました。

ef="http://blog-imgs-27.fc2.com/c/o/o/coostoshi2008/20070226.jpg" target="_blank">20070226.jpg



マルコスもやっぱり



マルコスもやっぱり、気に入ってくれました。

20070225d.jpg


ポロンちゃん、2度目の来店



ロットワイラーのポロンちゃんが、2度目の来店です。

20070225a.jpg


ほんとに、可愛い顔で、大人しいロットワイラーです。

20070225b.jpg


もちろん、ボルドーも大好きです。

20070225c.jpg


射撃に夢中



テツー達がやって来て、射撃に夢中になってくれました。

20070225.jpg


マーちゃん、初射撃


マーちゃんがAPSで、初射撃・・・やっぱり上手でした。

20070224.jpg


やっと発射することが出来ました




水曜日到着のAPS-2、次の日に伸に見てもらっても発射出来ず、

その夜、オサダに伸が持ち込んでくれたものの、没収の可能性があるとの事で見てもらえず、

2度目のマルゼンへの電話で、撃ち方を口答で教えてもらい、

やっと発射することが出来ました。



で、やっとAPS-2の感想を・・・僕もCOOも、10メートル先のコーヒー缶に当てることが出来ました。    シゲチャンは何と10メートル先の煙草を打ち抜く腕を持つスーパーガンマンで、

備品の使い方を教えてくれました。

20070223.jpg




マルゼン APS-2




マルゼン APS-2が、休日の昼前に到着しました。

20070221a.jpg


オークションの画像から想像出来ない位、新品同様の美品でした。

20070221b.jpg


東近江ケーブルテレビ



東近江ケーブルテレビと、インターネットが繋がりました。

20070218.jpg



10年式、サーモスタット交換


マーチのサーモスタットが届いていたので、早速、交換に初チャレンジです。


まず、クーラントを抜きます。

20070216b.jpg

このホースを外します。

20070216c.jpg
20070216d.jpg

割れないよう丁寧に外すと、サーモが見えてきました。

20070216e.jpg


外したサーモと新品のサーモです。

20070216f.jpg


綺麗にしてから、液体パッキンを塗り、新しいサーモを取り付けました。

20070216i.jpg

最後に、クーラントを入れて、完了です。

20070216j.jpg










10年式、ナンバー変更


昨日、里ちゃんに頼んでおいた車庫証明が出来たので、
病み上がりの久美ちゃんと、10年式の名義変更に行って来ました。


まわりのナンバーは、みんな10年式と続き番号・・・当たり前なのだけど、少し感動です。

20070216.jpg


2週連続の“昭和食堂”


2週連続の“昭和食堂”という事になりました。



午後11時半から、午前2時前までゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

20070206.jpg


何と・・・ホーンがない! 10年式のホーンが鳴らないので、調べたら何と・・・ホーンがない!




10年式のホーンが鳴らないので、調べたら何と・・・ホーンがない事に気付きました!


6年式は、ちゃんと付いています。

20070203.jpg


現状渡しのオークションだから、仕方ないんだろうけど、まさか無いとは・・・。

20070203a.jpg


とにかく、6年式のホーンを移動させました。

20070203b.jpg





2円下げました


結局今回の値下げは、127円から4円引きの123円に統一されたようなのでまた2円下げました。

20070202c.jpg


| HOME | NEXT »

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ