ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08
   


タトゥーバーB-1





タトゥーバーB-1です。

この異国情緒溢れるバーが、近所にオープンしました。

EOS_20090704_009


カズが写っていなかったら、外国かと勘違いするほどです。

EOS_20090704_013


マルコスは「ぼくはマネージャー」って言ってたけど・・・。

EOS_20090704_017


日本では、バーテンダーって言うんじゃなかったかな?

EOS_20090704_012


彼はママ譲りのイタリア系の容姿なので、異国のムード造りに役立ってるのは確かです。

EOS_20090704_006


ベビーシッター




今回帰ってきた数は、カルーとメリッサの1日だけのベビーシッター。

EOS_20090606_001


もちろん、バイトじゃなくボランティアです。

EOS_20090606_002


笑顔は大切

今日は、マルコスが給油係です。

どんな接客業にも、笑顔は大切です。

20090321_14.jpg


お客さんは、怒っています。

それでも、マルコスは満面の笑顔を絶やしません。

それほど、笑顔は重要なのです。

20090321_15.jpg


もちろん、マルコスとマルセロの、撮影用の迷演技でした。

20090321_17.jpg


マルコスは修理屋さん


マルコスファミリーが、スタンドに遊びにやってきました。

メリッサが相変わらずひっつき虫なので、マーちゃんに捕まえてもらって記念写真です。

20090320_09.jpg


マルコスは、マーチの板金をしてくれました。

20090320_08.jpg


板金を終えたマルコスは、いつのまにか椅子の修理まで・・・。

20090320_24.jpg


3頭のドーベルマンたちは、ずーと裏庭で遊んでいました。

20090320_19.jpg


マルコスファミリー&陶命ファミリー来店




マルコスファミリー、急遽来店です。

20090228_14.jpg


遊びたかったんだけど、ちょうどこれから裏の倒れた竹切り・・・。

20090228_15.jpg


2時間以上かかる予定が、マルコスとヒロシの協力で、なんと30分で終了!

20090228_16.jpg


そこへ、Mr陶命・・・これまた急遽来店です。

20090228_32.jpg


今回は、奥様も初来店。
引っ付き虫のメリッサを抱っこしていただき、本当に助かりました。

20090228_34.jpg
20090228_35.jpg


マルコスが大喜びで連れてきたイーリスでしたが、
相変わらず、喧嘩っ早いお転婆娘で、さすがのMr陶命も苦笑い。

20090228_39.jpg


マルコス達と竹切りしてすっきりした裏庭で、
Mr陶命にもらった新しいフリスビーを手に、ボルドーは幸せです。

マルコス、ヒロシ、Mr陶命本当にありがとうです。

20090228_43.jpg


写真教室、今日からスタート


マルコスが、EOS7と3本のレンズを手に入れ、カメラの使い方を勉強にやって来ました。
その中の20ミリの画像ですが、やはり超広角は面白いです。

20090207_02.jpg


塩銀カメラで撮ったプリントを見ながら、義弟のヒロシと勉強中のマルコス。

20090207_11.jpg


一緒にやって来たマルコスの長男カルーアンは、相変わらずのマーちゃんっ子です。

20090207_05.jpg


マーちゃんが来てくれたので、大助かりです。
彼が来てくれるまで40分間、メリッサを抱っこして給油してしましたから・・・。

20090207_08.jpg


1時間後、やっとシェリーもメリッサになついてくれました。

20090207_14.jpg


マーちゃんの元気がない理由は・・・。
COOが今日で3日間、留守にしているせいです。

20090207_15.jpg



ウェスタンブーツがお似合いでした。

数がバイトなかったので、マルコスの家まで、子供たちを呼びに行きスタンドで遊びました。

カルーは、数とゲーム、ウェスタンブーツのメリッサは、マーちゃんとシャボン玉遊び・・・。

IMG_0766.jpg


カルーアンとメリッサが、数の友達になりました。

久しぶりにマルコスが、カルーとメリッサを連れて来てくれました。

IMG_8222.jpg



最初は、ぎこちなかった数も、2人とすっかり仲良くなりました。

IMG_8206.jpg



姉妹のイーリスも一緒に来たので、シェリーも大喜びでした。

IMG_8229.jpg


ブートキャンプとチタンのネックレス



マルコスは、届いたチタンネックレスを取りに来て、ペンダントを付けられるように格闘中。

20070628a.jpg



その後、ジュリアナ達がブラジル風ハンバーガーを持って、やって来ました。

マーちゃんは、チタンで腰痛が治り、ブートキャンプ4日目で4キロも体重が減りました。

20070628b.jpg



オーランド、浜松へ


オーランドは、土曜日から浜松に行ってしまうので、寂しくなります。

20080118.jpg


| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ