ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12
   





デリカとお別れです。


15時57分・・・。

IMG_0797.jpg



デリカからの最後のプレゼント


マルコスがフォッグランプを取りに来なかったので、廃車は1日延期しました。


デリカからの最後のプレゼントは、47リットルの軽油でした。

IMG_8571.jpg


外観だけでなく、内装も16年の年月は感じられません。

IMG_8570.jpg


181,795キロ・・・あとタイミングベルトの交換キロ数までには1万キロ以上ありましたが・・・。

IMG_8569.jpg


見慣れた内装、最近では、COOの免許のときの待ち時間にベットにしました。

IMG_8566.jpg


デリカ、最後の夜撮影。


16年間、ほんとにお疲れ様でした。


ぼくが一番長く所有した車でもあり、一番走行した車でもありました。

IMG_8530.jpg


ゼットとのチームは、13年間でした。
この、見慣れた写真も今回が最後です。

IMG_8557.jpg


辛いけど、廃車の準備にかかります。


朝を待ち、里ちゃんにデリカの廃車の手続きをお願いしました。


これから、カセットデッキを外します。

IMG_0774.jpg


デリカが壊れてしまいました。


昨日、COOが数をバイトに送っていく途中、
デリカが動かなくなってしまいました。

IMG_0654.jpg


デリカのエアコン故障


デリカのエアコンが効かなかったので、ガスチャージしました。

20070526d.jpg


デリカのブレーキパッド&ブレーキフルード交換


今日、デリカのブレーキパッドと、ブレーキフルードが到着したので、早速、交換しました。

20070426a.jpg


まずは、ブレーキパッドの交換です。

20070426b.jpg

20070426c.jpg

20070426d.jpg

20070426e.jpg

20070426f.jpg

20070426g.jpg


新旧のブレーキパッド・・・一目瞭然です。

20070426h.jpg


ブレーキオイルの交換は、COOにペダルを踏んでもらいました。

20070426i.jpg



デリカのギャーオイル交換


今日もお天気なので、車検上がりのデリカのギャーオイルを交換しました。

20070128.jpg


デリカの再車検


 デリカの再車検。
一度目は、黒鉛出ていないのに(添加剤入れたのに)通らず、
近所の三菱でパイプを詰めてもらい、それでも、まだ黒鉛が出るので、
2度目のラインに入る直前、アイドリングを800から1500にあげて、やっと車検を取れました。 20080125.jpg



| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ