ローカルSSの平凡なる毎日

EOS5DとIXY700で撮った写真がメインの、平凡な毎日の記録です。

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
   


2011年11月5日(土)・・・スパス21、帰還




      東京マルイさんに修理に出していた、スパス21が帰って来ました。

IXY900IS_20111106_006.jpg


クレージーな弟

久しぶりに、弟のマルコスの家に遊びに行きました。

まず、シェリーの姉妹のイーリスに挨拶した後、チャイムを鳴らしました。


数ヶ月ぶりの兄貴の訪問なのに、マルコスは玄関先で30分間、エアーガンの話しをしていました。
彼は、この数ヶ月で、パーフェクトにサバイバルゲームにはまってしまった様です。

2008_.jpg

長男カルーアンは、マーちゃんっ子・・・ごめん、今度は連れてくるからね。

2008_01.jpg

メリッサは、オジサンっ子、この後、いつの間にかぼくのひざに乗っていました。

2008_02.jpg


ホワイトディーのプレゼント



今年のホワイトディーのプレゼントは、COOが気に入った1911ガバメントです。

20070317.jpg


スパスの修理




朝からマーちゃんと湖東記念病院、靴屋、マクドに行ってスタンドに帰ったら、

スパスが修理から帰っていました。


マルイさんの修理の対応は素晴らしく親切で、今後はマルイのみで行こうと思います。

20070324.jpg


デザートイーグル




河合君のガバメントをみてから、僕も早くハンドガンを持ちたくなり、

入荷待ちのワルサーをキャンセルして、デザートイーグルに変更し、

差額分で備品を加えて、早速モデルンさんから送ってもらいました。

20070313bb.jpg

20070313c.jpg


コルト1911ガバメント




注文しておいた河合君のコルト1911ガバメントが、モデルンさんより無事到着。

河合君が早速、デート前にスタンドに引き取りにやってきました。


20070311a.jpg
20070311c.jpg



その日の夜、早速、正夫君と河合君が、ハンドガンを持参してやって来ました。

20070311bbb.jpg

20070311e.jpg

20070311d.jpg



スパスに決定




いろいろ調べたり、伸の意見も取り入れ、ショットガンはスパスに決定しました。

20070302a.jpg


今夜はショットガンで、射撃大会です。

20070302b.jpg


もちろん、リボルバーも大人気です。

20070302c.jpg


カメラの腕





マーちゃんにライフルと一緒に撮ってもらったのだけど、やっぱりいい腕で感動しました。

ef="http://blog-imgs-27.fc2.com/c/o/o/coostoshi2008/20070226.jpg" target="_blank">20070226.jpg



マルコスもやっぱり



マルコスもやっぱり、気に入ってくれました。

20070225d.jpg


射撃に夢中



テツー達がやって来て、射撃に夢中になってくれました。

20070225.jpg


マーちゃん、初射撃


マーちゃんがAPSで、初射撃・・・やっぱり上手でした。

20070224.jpg


やっと発射することが出来ました




水曜日到着のAPS-2、次の日に伸に見てもらっても発射出来ず、

その夜、オサダに伸が持ち込んでくれたものの、没収の可能性があるとの事で見てもらえず、

2度目のマルゼンへの電話で、撃ち方を口答で教えてもらい、

やっと発射することが出来ました。



で、やっとAPS-2の感想を・・・僕もCOOも、10メートル先のコーヒー缶に当てることが出来ました。    シゲチャンは何と10メートル先の煙草を打ち抜く腕を持つスーパーガンマンで、

備品の使い方を教えてくれました。

20070223.jpg




マルゼン APS-2




マルゼン APS-2が、休日の昼前に到着しました。

20070221a.jpg


オークションの画像から想像出来ない位、新品同様の美品でした。

20070221b.jpg


| HOME |

ブロとも申請フォーム



メールボックス新設しました!
Powered by NINJA TOOLS




FC2Ad



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ